手技整体 慈庵の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

手技整体 慈庵

注目OFF

手技整体 慈庵の店舗画像

所在地

長野県 長野市 篠ノ井小森551-2

手技整体 慈庵の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 1 件

店舗TOP概要・特徴紹介

手技整体 慈庵 の特徴・特色

ソフトな整体ですが効果に期待してください。

当院の施術は、痛みや不調の原因になっている部位を探り、筋肉を調整していくやり方です。
整体は何だか怖いとゆうイメージを持たれてる方も少なくありませんが、安心してお越しください。
適度な力加減で施術するので、すごく気持ちがイイと言われる事が多いですが、中には物足りないと感じる方もいらしゃいます。しかしそういった方も翌日すごく楽に感じたという声をいただけます。

しっかり通って症状を改善したい方を応援します。

整体の本当の効果というものは、1回2回で得られるものではありません。
「少し続けてみよう」と思っていただいた方を応援する意味で当院では、来院した際に次回の予約をして頂くと、お安く利用できるシステムになっております。

初めてお越しの方に

当院は待合室がありませんので、あまり早くお越しになると外(車内)でお待ちいただく事になる場合があります。時間を調整していただいて、予約時間5分前くらい目安にお越し頂きたいと思います。

友人やご家族 2名以上でご予約される際も、お1人づつの施術となりますので、もう一方の方は部屋でお待ちいただきます。(施術者が1人のため)

あまり強すぎる力をかける施術は良くないと考えていますので、どうしてもそういった施術をご希望の方は、申し訳ございませんが他の治療院をお探しください。

手技整体 慈庵 の詳細情報

HP

https://zian-seitai.com

TEL

0120-918-511

営業時間

午前9時30分~午後7時 (金は午後 1時~)

休業日

水曜日、祝祭日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン