美容整体サロン『ROSE』立川の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

美容整体サロン『ROSE』立川

注目OFF

美容整体サロン『ROSE』立川の店舗画像

所在地

東京都 立川市 錦町5丁目10

美容整体サロン『ROSE』立川の口コミを書く

最寄駅

立川南 より徒歩 4 分   立川 より徒歩 5 分   立川北 より徒歩 7 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件

整体とエステの融合

女性の方向けの整体サロンです。
整体とエステの技術が融合した美容整体です。
2011年からは錦町5丁目に移転しましたので、立川駅や柴崎体育館駅まで車で送迎させて頂いております。
当店のセラピストは女性ですのでご安心ください。
コリや痛みの解消はもとより、全身の歪みやリンパの改善をお手伝いします。
さらにエステの技術により、気になるボディーラインやフェイスのたるみなどに直接アプローチします。
アンチエイジングも当サロンの技術にお任せください。
本来お持ちの美しさと治癒力を呼び覚まし、元気に綺麗になっていただくお手伝いをしたいと考えております。
顎関節症やO脚の改善もお任せください。
移転にともない料金も格安に致しました。
是非一度ご来店ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ユイの口コミ

満足度: 5点 5

はじめてでしたが、温かな感じがしてとっても気に入りました。
アロマのマッサージとても気持ちよかったです。
また疲れたらお願いしに行きます。

沢口の口コミ

満足度: 5点 5

小顔矯正を受けてみたくて立川で捜していました。
ここで見つけて思い切って電話して行ってみました。
今日で2回目ですが、けっこう効果がわかります。
色々なお話も聞けて勉強になるし、満足できます。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン