リラクゼーション 〜アジアン〜の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索山口岩国市南岩国駅リラクゼーション 〜アジアン〜

リラクゼーション 〜アジアン〜

注目OFF

リラクゼーション 〜アジアン〜の店舗画像

所在地

山口県 岩国市 南岩国町3丁目25-18

リラクゼーション 〜アジアン〜の口コミを書く

最寄駅

南岩国 より徒歩 13 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

口コミ

2 件

心も身体もリラックス! 

本場タイで修業した夫婦の経営するアットホームなサロンです。
タイ古式マッサージは、ツボ・リンパを共に刺激しながら、筋肉をほぐし、丁寧にマッサージしていきます。ストレッチも多く含んでいるので、終わった後は、身体がスッキリ!!
アロマオイルマッサージは、血流・リンパの流れも良くなり、その気持ちよさは至福のひと時を感じることができます。アロマオイルは、高品質なものを使っていますので、お肌にも安心です。終わった後は、お肌もスベスベです。その他のコースについては、ホームページをご覧下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

もえの口コミ

満足度: 4点 4

アロマオイルマッサージと前にやってもらった足ツボマッサージが最高でした!!足なのに体全体がほぐれる感じです。丁寧にやってもらったし、今度はタイ古式マッサージをやってもらいたいと思ってます。

マロンケーキの口コミ

満足度: 5点 5

アロマを60分やっていただきました。
背中から首にかけて凝るので、そこを中心にとお願いしました。気軽に話せるので強めにお願いすることもできました。
 背中や首などの凝りは、頭痛にもつながってしまうので、そのつど解消できればいいなあと思います。

 リラックス効果ですっきりしました♪
.....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン