ソフト整体・O脚矯正 安寿の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ソフト整体・O脚矯正 安寿

注目OFF

ソフト整体・O脚矯正 安寿の店舗画像

所在地

山口県 熊毛郡 平生町佐賀1690

ソフト整体・O脚矯正 安寿の口コミを書く

最寄駅

田布施 より徒歩 102 分   柳井港 より徒歩 108 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

4 件

ソフト整体・O脚矯正 安寿の紹介

女性も安心!女性整体師のお店です。
骨盤矯正・O脚矯正、多忙なデスクワーク、肉体労働、育児による慢性化した頭痛、肩こり、腰痛や、四十、五十肩・坐骨神経痛・ぎっくり腰・ヘルニアなどご相談ください。
◆Baby&Kidsルームあり◆
子育て中のママを応援しています!
腰や肩が痛くても子供がいてなかなか整体に行けない…そんなままの為に安心して過ごしていただくよう設備を整えております。
予約制なので、他のお客様に気を使うこともありません

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

なつの口コミ

満足度: 5点 5

ネットで情報収集をして予約して行きました。
整体、カイロ、、、、と過去4つの治療院でO脚矯正の施術を受けてきた私。しかもほとんど効果のなかったこの脚。なので今回もあまり過剰な期待はせずにお願いすることにしました。
女性の先生ですが、とってもラフな格好にちょっとびっくりではありましたが、人柄がとっ .....続きをみる

チクタクの口コミ

満足度: 4点 4

週末の飲み会の席で「最近腰が痛いくて.痛くて...」と話したら皆んで色々と整体談義になり盛り上がりました。
「平生の女性の整体師さんなかなか評判良いよ!」「叔父がぎっくり腰が良くなった言うとった!」
で半信半疑ながら一度行くことにしました。
思ったより若くて綺麗な愉快な女先生でした。
元看護 .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン