遠藤はり灸院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

遠藤はり灸院

注目OFF

遠藤はり灸院の店舗画像

所在地

東京都 渋谷区 千駄ヶ谷4-26-12 玉造ビル301号

遠藤はり灸院の口コミを書く

最寄駅

代々木 より徒歩 3 分   北参道 より徒歩 5 分   南新宿 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

遠藤はり灸院の紹介

千駄ヶ谷P.Cは移転し、遠藤はり灸院と改名しました。
遠藤はり灸院はJR代々木または地下鉄大江戸線代々木駅より徒歩2分。
東京メトロ副都心線北参道駅より徒歩3分。
鍼灸専門の治療院です。
当院では全身治療(経絡治療)体質改善を中心に施術しています。
当院は厚生労働大臣免許による国家資格者:鍼灸師が治療を行います。
体に対してやさしく、痛みのほとんどない治療を受けられます。
一人一人の体質にあったテーラーメード治療プログラムを提供しています。
初めての人でも安心して受診できる明るくて清潔な環境を常に心がけてます。
現代はストレスや、生活のリズムの変化などにより、肩こり、頭痛、腰痛など不定愁訴と呼ばれる
不快感や痛みの症状を持っている方が多くなっています。 
これらは、体の危険信号で、ほっておくと体調を崩し、神経を疲労させて、
本当の病気になってしまいます。鍼灸は、体調を整え、体質を変化させて、
おおくの症状を体の内部から自然に回復させてくれます。
ホームページ http://www.harikyuu.jp/ に治療の実際、適応症を分かり易く解説してあります。
当院ホームページのアンケートに記入持参してくださった方は特典があります。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

遠藤はり灸院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン