たかま鍼灸整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

たかま鍼灸整骨院

注目OFF

たかま鍼灸整骨院の店舗画像

所在地

奈良県 奈良市 高天市町1−1 井上ビル1F

たかま鍼灸整骨院の口コミを書く

最寄駅

近鉄奈良 より徒歩 3 分   奈良 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

口コミ

1 件 3 件

たかま鍼灸整骨院の紹介

患者さんの「〜になりたい」にお応えする為に様々なお役に立てるメニューを用意しています。
「どこへ行けば良いのか分からない」という方もまずは電話・メールで相談していただけませんか?

たかまで対応できる事を知らないまま患者さんが悩み続けられる事は残念でなりません。
もちろん治療の選択権は患者さんにありますので、たかまの説明で不十分な時は診察だけで終わらせていただく事も行なっております。
セカンドオピニオンとしてもご利用いただけますのでお気軽に院長宛にお電話、またはメールをいただけますか?

特に頑固な肩こりに対する治療、高度な技術と経験が必要な交通事故の治療、痛くない骨盤矯正など。
肩こり専科では効果を感じられない場合は全額返金を行なっております。
当院が自信を持って「大丈夫です!」といえる治療歴20年の技術が患者さんのお役に立てれば幸いです。
ある程度の継続が必要な骨盤矯正・冷え症専科には通いやすい割引回数券もご用意しております。
美容鍼は初回3150円でお試しいただけます。

「受けなくても説明だけ」の選択肢があるたかまです

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

しらこ

(40代)

鍼 の口コミ体験談

体験日:2017/06/30 投稿日:2017/07/01

総合満足度 2点 1.5 施術目的 

姿勢が悪く顎関節症なのか気になり受診しました。整骨院なのでエステなどよりも信頼できると思い相談しました。他店の小顔矯正はむくみ取りでしかないと言う説明は納得できるものでした。首と顎の関連性はよくわからなかったですが、顎の説明はされました。鍼をしてから30分ほど他のお客さんの施術に入られたので、帰ろう... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン