足もみ つぼやの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

足もみ つぼや

注目OFF

足もみ つぼやの店舗画像

所在地

広島県 尾道市 高須町4792-2 コーポサンパレスA101

足もみ つぼやの口コミを書く

最寄駅

東尾道 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

足もみ つぼやの紹介

足うらについては、台湾式足裏療法で行います。(WHO推奨、若石式リフレクソロジー)
足裏から膝下にかけての 64の反射区を指を使ってまんべんなく刺激していく若石の施術。
これによって全身の血行が良くなり施術を重ねるにつれて人間が本来持つ自然治癒力がアップし、病気に強い体を作ることができます。

身体のほぐしは、広島県下では数少ない施術法で、踏みながら硬くなった筋肉や筋、リンパをほぐしていきます。足の様々な部分を使い、全身を優しくほぐしていきます。
身体のかたい人、冷え性の人、心身がだるく重く感じる人、特に腰痛、肩こり、ひざ痛の方に大変喜ばれています

また、当店では、リフレクソロジスト(WHO推奨・国際若石健康研究会の認定証付) 及び全身足圧整体師の育成をしています。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

足もみ つぼやについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン