四万十整体STUDIOの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

四万十整体STUDIO

注目OFF

四万十整体STUDIOの店舗画像

所在地

高知県 四万十市 平野サーフビーチ前1414

四万十整体STUDIOの口コミを書く

最寄駅

古津賀 より徒歩 48 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

四万十整体STUDIOの紹介

四万十整体STUDIOは「心身ともに健康である」ということを追求しています。癒しの音楽を流したり、お香を焚いたりして、雰囲気作りをしているサロンはたくさんありますが、自然の雄大さをそのまま肌で感じられるサロンはあまりないと思います。海外のリゾートスパのような環境です。<ポリシー>1.完全返金保証2.ルームウェア・バスローブ・紙下着などのご用意そのままの格好で気軽に来ていただくことが出来ます。3.施術後、ウッドデッキでお好きなだけおくつろぎディズニーシーのウッドデッキで使用されている木材と同じウリン材で作った広さ57平方メートルのウッドデッキです。4.お茶のご用意 5.ネット接続無料(PC持参の方のみ)晴れた日にウッドデッキで海を見ながらネットサーフィンも気持ちがいいですよ。6.1日に3組様限定 チェーン展開しているお店では味わえないひとときをお過ごし頂くことがポリシーです。 一人一人のお客様に最善を尽くさせていただきます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

四万十整体STUDIOについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン