日立AST気功クリニックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

日立AST気功クリニック

注目OFF

日立AST気功クリニックの店舗画像

所在地

茨城県 日立市 河原子町3-29-11

日立AST気功クリニックの口コミを書く

最寄駅

常陸多賀 より徒歩 19 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

日立AST気功クリニックの紹介

AST気功は体全ての脳・神経・内蔵・骨・筋肉・血液及び血管系や体の隅々の機能に働きかけ、ありとあらゆる病気を治療する医療気功です。
約10種類の治療の気からなっていて、細胞・血液・骨の病気に作用する気と、身体の機能に働きかける気を用いることで、ASTはあらゆる病気に対応し、効果を出しています。難病・慢性病・ガン等でお悩みの方、一度試してみませんか?
病気の進行を停止し、良好効果を望むことができます。

もしあなたが、西洋医学では治らない不治の病にかかってしまったら、どうしますか?
仕方がないと指をくわえてじっとしていますか?それとも、治る可能性に向かって色々な治療法を試してみると思いますか?
それが千に一つの可能性であっても、もう諦めることはありません。絶対に健康になるという強い意志を持って、当クリニックの門を叩いてください。
ASTはそんなあなたのお手伝いをします。いい解決法が生まれるはずです。

AST気功師:木村俊吾
【電話にて完全予約制】
【施術時間】AM10:00〜PM7:00
【料金】3,000円/1時間
【定休日】毎週月曜日

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ンンの口コミ

満足度: 5点 5

長年鬱ぎみで、ネットで見つけたので、ダメもとで恐る恐るいってみました。口数は少ない先生ですが、とても人が良い感じの先生でした。ちょっと神懸かりみたいな物も持ってるてらっしゃる先生でした。そのせいもあってか、普通の病院では味わえない、治療後とてもすっきり感があり、いい感じです。しばらく通院しようと思っ .....続きをみる

mitの口コミ

満足度: 5点 5

肩こり、腰痛、頭痛、生理痛、視力回復、循環器系疾患、消化器系疾患、呼吸器系疾患、内分泌系疾患、脳神経系疾患、免疫系疾患等ほとんどの病気が治療対象に効果がありますね。私は、呼吸器系疾患、循環器系疾患系でよく通っています。とても料金が安いのも魅力。月二回くらい通っています。先日は肩こりがとてもひどく、寝 .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン