真美ヶ丘カイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索奈良香芝市五位堂駅真美ヶ丘カイロプラクティック

真美ヶ丘カイロプラクティック

注目OFF

真美ヶ丘カイロプラクティックの店舗画像

所在地

奈良県 香芝市 真美ヶ丘2-1-6 片岡第1ビル3F

真美ヶ丘カイロプラクティックの口コミを書く

最寄駅

五位堂 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件 2 件

産後ママの駆け込み整体院! 産後ママに大人気です。

「出産後の骨盤矯正コース」が大人気です。
出産で開いた骨盤を矯正すると同時に、産後の腰痛や恥骨など産後特有のい症状もおまかせください。

通常の肩こりや腰痛など症状の改善には、「カイロプラクティックコース」がおすすめです。とってもソフトな施術なのに、体はとっても変化します。
びっくりされる方もとても多いですよ。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

mamimamicp

(40代)

長年の腰痛に悩まされていたため、歩くこと自体も辛くなったため。多くの治療院を受けていましたが、一向によくならず…知人の紹介で真美ヶ丘カイロプラクティックへ通院することを決めました。先生から、今までの敬意・患部の状態などを詳しくカウンセリングを受けました。非常に丁寧で好感が持てました。信じられない状態... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン