静岡市葵区 なごみ整体院の口コミ、評判、満足度集計、詳しい体験談レポートを掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

静岡市葵区 なごみ整体院

注目OFF

静岡市葵区 なごみ整体院の店舗画像

所在地

静岡県 静岡市葵区 池ヶ谷5-15

静岡市葵区 なごみ整体院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

50 件 6 件

店舗TOP口コミ・評判

静岡市葵区 なごみ整体院 の口コミ・評判

1〜6 件を表示/全 6 件

キンモクセイの口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 5 アクセス: 4 対応: 5 CP: 5

本日、初めて利用しました。整体自体はもう何回も行っているので、今回も軽い気持ちでHPを見て行ってみたのですが嬉しい収穫でした。
胃腸の調子を整えてくれるトコって少ないし、けっこう値段が高いんですよね(私が以前いた東京を基準としています)
問診時に私の体の状態を見ただけで、呼吸が浅く内臓が弱ってい .....続きをみる

えんぴつの口コミ

五十肩で (» コメント:0件)   過去の口コミ
  えんぴつ 50代 女性

満足度: 4点 4

去年の暮れくらいから五十肩が出始め、時間が経つにつれてどんどん痛むようなったので行ってみました。
結果から言うと、行って改善されました。もちろん施術前と施術後の違いを実感出来たという意味で、1回で完全に良くなったというワケではないです。
具体的には肩より上に行かなかった腕が上がるようになった感じ .....続きをみる

匿名希望の口コミ

満足度: 1点 1

初めて整体に行きました。
私は身体のゆがみが酷いため口コミを見て行きました。
口コミで評判がよかったので期待してましたが終始愛想が悪かったです。
(イライラしているところが見受けられた)
しかしマッサージに関しては時間いっぱいまで一生懸命やってくださった。
終わった後、大分肩のゆがみ改善さ .....続きをみる

ポポスの口コミ

満足度: 5点 5

正月にごろ寝しながらTVを見ていたせいか、持病もヘルニアが悪化し、痛みが酷く明日の仕事が出来るかどうかもわからない状態になり…こちらの口コミを見て電話で予約の残り1枠を確認、幸運にも当日予約で治療してもらえました。
整骨院へは行った事ありましたが、電気治療がメインで全く効果がありませんでした。しか .....続きをみる

SPの口コミ

感想 (» コメント:0件)   過去の口コミ
  SP 20代 男性

満足度: 5点 5

友人の紹介で知り、口コミでの意見も良いものが多かったので試しに行ってみました。
整体は何回か行った事がありますが、ここの先生は本当に上手です!まぁ単に自分の身体に合ってただけなのかもしれませんが(笑)
それでも、こうして口コミとして投稿したくなる程度には感動しましたよ。
また調子悪くなったらお .....続きをみる

いのまるの口コミ

満足度: 5点 5

近場にこんないいトコがあったんだと知れて良かったです。街中のクイックマッサージなどの利用が多かったのですが、なごみさんだと同じくらいの料金で1時間みっちり揉みほぐしをしてくれました。足と手を使った治療は初めてでしたが上手で気持ちよかったです。延長コースに伸ばしてもらえば良かったかなぁ。ただ私が利用し .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン