静岡市葵区 なごみ整体院のオステオパシーの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

静岡市葵区 なごみ整体院

注目OFF

静岡市葵区 なごみ整体院の店舗画像

所在地

静岡県 静岡市葵区 池ヶ谷5-15

静岡市葵区 なごみ整体院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

50 件 6 件

店舗TOP口コミ・評判

オステオパシーの口コミ体験談

通常コース

施術時期:2013.09.25    投稿日:2013.10.29

N.T ( 30代 静岡県静岡市駿河区 )

施術目的 オステオパシー

総合満足度 4

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

慢性的な腰痛と、数日前痛めてしまった両手外側の痺れをなんとかしたくてお願いしました。特に腰痛は何年も悩んでいました。

このお店を選んだ理由

口コミサイトで評価が高かったこと、HPにあった施術方針に惹かれたことです。それと、猫好きなので、院長先生のブログに親近感を抱いたのもあります(^o^)

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

今まで悩んでいた腰痛などの原因が分かってホッとしました。自分では気付かなかった体・姿勢の歪みを診て、てっきり別の原因と思っていました。生活のこと(疲れやすい、胃腸が弱いなど)を言い当てられ、驚きました。

施術後の感想

気持ちよかったです。目疲れが軽くなったのは嬉しかったです。お腹のマッサージ後は、お腹が軽くなって呼吸が楽になった気がします。少し姿勢が良くなっていました。

その他、店舗へのメッセージなど

爽やかで話しやすい先生です。腰痛の原因がかなり歪んだ体からきているとのこと。根本から治したいので、今後もお世話になろうと思います。

店舗からのコメント
静岡市葵区 なごみ整体院の店舗画像

両腕の痺れは1回目の施術にて取れたようです。
施術から3~4日ほどかけて徐々に沈静化していったみたいです。
その後もちょくちょくと診させていただき、最近は慢性的な腰痛も
出なくなったらしいです。20年以上続いている腰痛だったので
本人も驚いてらっしゃいました。見た目の歪みも始めに比べれば
雲泥の差です、15回以上かかりましたがここまで変化を出せて
私としても満足です。残り少し、頑張って仕上げていきます!

【返信日H26.2.11】

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン