たかすぎ治療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

たかすぎ治療院

注目OFF

たかすぎ治療院の店舗画像

所在地

埼玉県 坂戸市 千代田2-6-56

たかすぎ治療院の口コミを書く

最寄駅

若葉 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

たかすぎ治療院の紹介

『脳,脊髄神経,自律神経調整』で自然治癒力を高めます!
痛みの無い軽やかな毎日を過ごしていただきたい。西洋医学での改善が難しい痛み・症状の改善が得意な治療院です。

「脳・神経機能調整」を目的にしたカイロプラクティック(AK)とオステオパシーを利用した鍼灸治療法を施しています。

従来のカイロプラクティックにありがちなボキボキ治療ではなく、筋力テストを使って弱いところや疾患の原因となる悪いところを的確に判断して治療を行うので、安心して施術を受けることができます。

体が本来持っている「自然治癒力」(病気疾患を自分で治す力)を高めますので、体に影響のある薬を使用することもなく、健康の維持ができます。性別年齢問わず、安心して施術を受けることができます。                                     
   <このような方におすすめ>
偏頭痛、めまい、ふらつき、手術後の体調不良、原因不明の体調不良、抗がん剤等の副作用、自律神経失調症、更年期障害、メニエール症候群、蓄膿症、鼻炎、湿疹等、肩こり、腰痛、四肢の痛み、手足のしびれ、坐骨神経痛、各種スポーツ障害、バランス調整、交通事故後遺症、むちうち症等に効果的です。                                                                        早く治るために・・・早く治るコツ・・・
自分のからだを信頼する!

自己のからだを信頼することに勝る薬・治療法はありません。


痛み、症状について(痛み・症状は治すための生体反応です)
痛みには2種類あります。

異常事態を知らせるサイン・・・心身に問題が生じている痛み。
この警報により、危険を回避したり休養をとることで、生体は回復を図ろうとしています。
からだが良くなっているときの痛み
回復過程で起きる痛み。回復に伴い、知覚神経も回復することから、回復不可能な状態で鈍磨されていた知覚神経が正常に感じるようになる痛みです。これは痛みがあるけれど体全体の体力が向上しているのです。

痛みを消すことだけを求めていては、慢性疾患は治りません
痛みを消すことだけを求める、あるいは痛みを消すことを目的にしている治療では、一時的解消の繰り返しで、慢性疾患は治ってきません。

慢性的障害を訴える人の多くがこのパターンです。鍼灸を含め多くの治療家も、そのような一時的解消を治療と誤り、慢性疾患が完治しないことで悩んでいる方が多いのが現実なのです。


早く治るために・・・
痛み、症状を冷静に観察し、治るための働きであることを認識する

なぜ痛みが発生しているのかを知ることです。このことで心の安定が図れます。つまり治るために最も重要な脳の治癒機能を活発にできるからです。


   

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

たかすぎ治療院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン