泉が丘鍼灸接骨院付属整体研究室の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索石川金沢市野町駅泉が丘鍼灸接骨院付属整体研究室

泉が丘鍼灸接骨院付属整体研究室

注目OFF

泉が丘鍼灸接骨院付属整体研究室の店舗画像

所在地

石川県 金沢市 泉野町4丁目22−19 トーカンマンション1階店舗

泉が丘鍼灸接骨院付属整体研究室の口コミを書く

最寄駅

野町 より徒歩 15 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

泉が丘鍼灸接骨院付属整体研究室の紹介

患者様の状態とニーズに応じて東洋医学と整体とレイキによる総合的な施術で最大限の効果を目指します。
当院では鍼灸と整体の総合治療で、多くの痛み患者様を17年間治療してきました。
整体で骨盤・背骨・頭蓋骨の歪みを正し、鍼灸で経絡の流れを整え幅広い病気に対応いたしております。
整形外科・神経科・接骨院・整体院等で治療してもよくならず痛みや不定愁訴で悩んでいる方は、一度当院にいらしてみてはいかがでしょうか?早くに来院していればよかったという患者さんが多くいらしています。皆様の健康回復をともに真剣に考える泉が丘鍼灸接骨院です。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

泉が丘鍼灸接骨院付属整体研究室についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン