野田カイロプラクティックセンター荻窪院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京杉並区荻窪駅野田カイロプラクティックセンター荻窪院

野田カイロプラクティックセンター荻窪院

注目OFF

野田カイロプラクティックセンター荻窪院の店舗画像

所在地

東京都 杉並区 荻窪5-15-17 グランデアコール1F

野田カイロプラクティックセンター荻窪院の口コミを書く

最寄駅

荻窪 より徒歩 4 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件 2 件

気軽にお話しに来る感じでいいですよ〜。そんな治療院です。

JR荻窪駅徒歩3分のカイロプラクティック整体院です。

2009年3月、野田カイロプラクティックセンター3号院として開院。
2012年現在、スタッフ4名、ベッド数3台で稼働しております。

野田カイロプラクティックセンターグループ(中野本院、三鷹院)のノウハウをもとに、根本的な改善をめざした施術を提供しています。

駅から徒歩3分の立地と、予約していただければ20:00以降も施術可能ですので、お仕事帰りのかたも安心してお越し頂けます。

ご友人連れでも、同時に施術可能です。

希望されれば女性スタッフを指名できます。お気軽に相談ください。

また、託児所完備の整体院ですから、産後の骨盤矯正も赤ちゃん連れでお気軽にどうぞ。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

ひらり

(40代)

妊娠9ヶ月に入ったところで、歩けないと感じる程の腰痛に悩み来院しました。無料の託児所が目の前にあることと、ホームページを見て、安心して子どもを預けられるように感じたから。丁寧に話を聞いて、カウンセリングをしてくださり、分かりやすい説明と的確な治療をして下さいました。腰の痛みも和らぎ、精神的にもリラッ... »続きを読む

すぎ

(40代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2012/04/16 投稿日:2012/04/16

総合満足度 4点 4.33 施術目的  整体

育児で疲れて肩や腰がすごく辛かったため。 託児所完備だったから。託児所があって駅から近く、通いやすそうだったから細かく症状を聞いてくれ、施術内容を詳しく説明してくれて安心できた託児所完備の整体院があるなんて!!と、存在を知って以来、楽しみに通っています。どこに行くにも子供と一緒ですが、自分のメンテ... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン