ファミリーカイロプラクティック三鷹院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京三鷹市三鷹駅ファミリーカイロプラクティック三鷹院

ファミリーカイロプラクティック三鷹院

注目OFF

ファミリーカイロプラクティック三鷹院の店舗画像

所在地

東京都 三鷹市 下連雀3-24-7 平嶺ビル301

ファミリーカイロプラクティック三鷹院の口コミを書く

最寄駅

三鷹 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 5 件 1 件

1993年開院以来、根本からの改善をモットーにしています。

1993年に開院、20万人以上の臨床数がある、老舗カイロプラクティック院です。

一般的な治療院の数倍広い、国内最大級の広さのカイロプラクティック院です。

夫婦共にカイロプラクターとして施術を担当しております。

これまでのべ20万人を治療して蓄積してきた膨大な臨床データ、そして、生理学や解剖学の観点からすると「痛みの原因」は『姿勢』と『栄養』と『知識』という3つに分類できます。

「姿勢」はカイロプラクターが担当します。

「栄養」については病院と提携して血液検査の申込とサポートを受託し、医師の解析レポートをもとに、看護師で栄養アドバイザーから分子整合栄養医学(オーソモレキュラー栄養医学)による栄養指導を行います。

「知識」は、書籍、ビデオ、オリジナルテキスト、「姿勢シャキーン!ケア」プログラム、オンライン健康教室(YouTube配信)などで栄養、運動、睡眠、精神、神経(姿勢)についてのお役立ち情報をシェアします。

元気で笑顔いっぱいのスタッフが受付におります。

家族みんなで通えるアットホームな雰囲気で、家族4世代で通っている患者様もいらっしゃいます!♪

産前産後ケア、赤ちゃんケアにも対応しています。

初めてご来院の方には、検査、カウンセリングを元に、「施術計画書」を作成するので、通院目標が立てられます。

院長の佃 隆は、「1日3回で、ねこ背がよくなる『姿勢の魔法』シャキーン!」を出版しており、執筆活動と共に、全国各地で講演も行っております。

カイロプラクティックケアを受けていただくことで、家族との時間、仕事、趣味、旅行、ボランティアなど、やりたいことにエネルギーを注げるようにお手伝いができたらうれしいです。

赤ちゃんや妊婦さんからご高齢の方まで、世代を超えて家族みんなの健康をサポートいたします。

腰痛、肩こり、自律神経失調症、姿勢矯正など、お悩みの症状があったらお気軽にご相談ください。

---

【当院の流れ】

当院では、あなたの症状をお伺いし、どんな生活がお望みなのかをカウンセリングいたします。
その上で、検査をし、今のあなたのお身体の状態を把握します。
そして、あなたの理想の将来を手に入れるための「ケア計画書」を作成し、あなたの同意をいただいた上で、初めて施術の開始となります。

当院の初診は、2回に分かれています。

■1回目の来院(初診①)
 〇検査・カウンセリング

■2回目の来院(初診②)
 〇検査結果の説明・ケア計画書の提示・ご承諾
 〇初めての施術

となります。

3回目以降は、施術に加え、姿勢の改善のため、「姿勢シャキーン!ケア」により、日ごろの姿勢や所作についての指導も行います(有料)。
その場限り症状を改善するのではなく、根本改善をすることをモットーにしています。

あなただけのオーダーメイドのケアを行うことで、症状改善だけでなく、姿勢矯正、そして健康増進と進んでまいります。

一般的なボディケアや整体、フットケアやほぐし、マッサージで得られるような短期的な効果だけではなく、「つくだ式検査法サブラクセーション症状関連テスト(TSS)」と呼ばれる整形外科検査とカイロプラクティックの検査を行うことで、長期的に改善すべき箇所を矯正してまいります。

スタッフ紹介

院長

佃隆

株式会社Health Education代表取締役。 ファミリーカイロプラクティック三鷹院院長。 1977年生まれ。 三重県津市出身。 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ももち

(30代)

慢性的な首の痛みをどうにかしたいと思い伺いました。仕事の近くだったのと実績の件数が多くありましたので信頼できたから行きましたすごく丁寧に院長先生に説明して頂けました施術を受けるうちに、首の痛みも和らぎましたが、 驚くことに、胃腸の調子がとても良くなりました。 今までおなかを壊すことが多く、外食も... »続きを読む

runaruna43

(30代)

デスクワークによる、慢性的な肩こり、首・背中の痛みHPを拝見し、詳しい説明があり、安心してお任せ出来そうだと思い伺いました。先生の説明は楽しく、納得のいくもので、なるほどと何度も思いました。 カイロプラクティックのビデオを見せていただきましたが、 何も分からない私でも、理解することが出来る内容で... »続きを読む

imaicoco

(30代)

仕事でパソコンを使用する機会が多くなり、肩こり、頭痛、めまいの症状に悩まされていました。HPにカイロプラクティックについての説明動画があり、事前にカイロプラクティクはどういうものか知ることができたから。症状についてお話をすると、とても親身になって話を聞いて下さいました。 初回は1時間じっくりカウン... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン