フジマキ整体院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

フジマキ整体院

注目OFF

フジマキ整体院の店舗画像

所在地

富山県 高岡市 上関町3‐27

フジマキ整体院の口コミを書く

最寄駅

高岡 より徒歩 14 分   高岡駅前 より徒歩 16 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

15 件

店舗TOP概要・特徴紹介

フジマキ整体院 の特徴・特色

当院は、「完全予約制」となっています。

当院は、体の不調を取り除き、皆様が明るく元気に過ごしていただけるよう
サポートしております。
お客様と二人三脚で改善を目指します。
「自ら改善したい!!」という気もちを持っていただくことで
施術効果が発揮できます。
ご希望の日時が決まりましたら、早めのご予約をお願いします。
当日予約も可能な場合がございますので、お問い合わせ下さい。

フジマキ整体院のおススメ治療!!

【整体】
・コリや筋肉の硬直をじっくり緩め、筋肉のバランスを正し、骨格や骨盤の歪みを整えます。
・回復促進、リラックスの神経である副交感神経を優位にさせます。
・圧迫されていた神経や、血液の流れをよくすることで、痛みや違和感を取り除き、自然治癒能力を引き出して、本来の健康な状態へと導きます。
【自律神経専門療法】
・主に副交感神経を優位にさせることを目的としています。
・首、背中、お尻の筋肉の緊張をとり、仙骨に動きをつけることで脳脊髄液の循環を良くします。
・頭蓋骨のつなぎめをなぞり、緩めていきます。
・精神の安定をはかる脳内物質のセロトニンが腸でも分泌されるので、内臓のはたらきを良くします。

「眠気を誘う心地よさ」と「実感できる即効性」

当院の施術は、「眠気を誘う心地よさ」と「実感できる即効性」が特徴です。
「心地よさ=回復へのみちしるべ」だと考えています。
心地よく改善していただけるよう、院内にはヒーリングミュージックをかけ、
アロマの香りでリラックス効果を高め、「癒し」と「治し」を融合させています。
凝り固まった筋肉をしっかりと緩め、歪みを矯正していきます。
施術後は、体が軽くなり、スッキリします。
自分で自分の体を治そうとする自然治癒能力も高まりますので、体の回復も早まります。
「皆様の元気をまごころでサポート!!」をモットーに、
皆様が、元気でいきいきと活動できるよう、全力でサポートしております。

フジマキ整体院 の詳細情報

HP

http://www.fujimakiseitai.com/

ブログ

http://ameblo.jp/natsu-fuji/

TEL

0766-22-9877

営業時間

月曜~土曜 9:00~19:00(最終受付18時) 祝日9:00~13:00(最終受付12時)

休業日

日曜日・研修の日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン