ひだまり。整体院&エステの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ひだまり。整体院&エステ

注目OFF

ひだまり。整体院&エステの店舗画像

所在地

神奈川県 横浜市泉区 和泉町3615 ストリームプラザ402

ひだまり。整体院&エステの口コミを書く

最寄駅

いずみ中央 より徒歩 2 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

ひだまり。整体院&エステの紹介

相鉄いずみ野線「いずみ中央駅」から徒歩1分のマンションの1室での本格整体&癒しサロンです。
整体とエステ併設なので女性に安心してご来店いただけてます。
もちろん男性の方にもご好評です。

整体後にエステを続けて行う方も多いです。

整体は肩こり・腰痛の他に自律神経失調症が得意です。自律神経専用の施術がございますので、自律神経失調症などでお困りの方はご相談ください。

エステは1回毎のお支払いシステムですので通いやすく、化粧品もありますがいわゆる強引な販売などは致してませんので、とてもご紹介が多いサロンとなりました。

アットホーム的な、そしてプライベートサロンとしてお客様にほっとできるとご利用いただければ幸いです。


スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ひだまり。整体院&エステについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン