代々木整体ユニバーサルセンターの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

代々木整体ユニバーサルセンター

注目OFF

代々木整体ユニバーサルセンターの店舗画像

所在地

東京都 渋谷区 富ヶ谷1-9-18 コムロンド代々木公園フラッツ202

代々木整体ユニバーサルセンターの口コミを書く

最寄駅

代々木公園 より徒歩 3 分   代々木八幡 より徒歩 3 分   代々木上原 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

3 件

代々木整体ユニバーサルセンターの紹介

カイロプラクティックと鍼灸を通して、あなたが健康で楽しい毎日を過ごせるようお手伝いするところです。
痛い、つらい、が楽になるだけでなく、その先にあるより元気で快適な生活のために、施術者と患者さんがともに力を合わせて努力する場でありたいと願っています。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ヨシユキの口コミ

満足度: 4点 4

2週間ほど前から腰から足がずっと痛くなり、病院もシップくらいで効かないし困ってたところ、同僚が検索で見つけてくれました。

腰痛や足の痛みについてすごく詳しく書いてあったので、信頼して行ってみました。

色々説明とか検査とかをされて、お尻の筋肉から来る痛みだとの結論。

治療は肝心の腰は .....続きをみる

じじの口コミ

満足度: 5点 5

腰痛に悩んでいますが、ここは今まで行った整体の中で一番いいかも。
トータルバランスでみてくれます。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン