はやし整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

はやし整骨院

注目OFF

はやし整骨院の店舗画像

所在地

東京都 足立区 梅田7-32-2

はやし整骨院の口コミを書く

最寄駅

梅島 より徒歩 4 分   五反野 より徒歩 15 分   西新井 より徒歩 17 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   鍼灸院  

口コミ

1 件 7 件

痛みで困ったら!はやし整骨院に任せてください!

痛みでお悩み・お困りの方へ
なぜ痛みが出るのか?
まずははやし整骨院へご相談ください!
随時無料相談受付中!!

原因は負担のたまった筋肉にあります。
当院ではマイオセラピーという手技治療を中心に行っております。
痛みの原因である筋肉のコリを見付け、しっかりとほぐしていきます。
筋肉のコリは、痛みだけでなく、重ダルさ・違和感・疲労感・シビレ等も起こしストレスにつながります。
ご希望の方には治療した後に、骨盤・背骨の矯正を行います!
最後にマッサージチェアでゆっくりとリラックスしてください!
交通事故専門院です。
自費診療も行っています。(診療時間外)

はやし整骨院 からのおしらせ

スタッフ紹介

院長

林廣司

平成8年   日体柔整専門学校入学        玉沢接骨院勤務 平成11年  日体柔整専門学校卒業        柔道整復師国家試験 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

まめきち

(40代)

柔道整復術 の口コミ体験談

体験日:2012/08/01 投稿日:2012/08/29

長年頭痛に悩まされており、いくつかの病院で受診するも痛み止めの薬を処方されるのみ。薬で痛みを一時的にごまかすのではなく、もっと根本的な治療を受けたいと思っていました。自宅から通いやすい点と、口コミでの評判が良かったのが理由です。どのような施術をするのかというのを、とても簡潔にわかりやすく説明してくれ... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン