三鷹マッサージBody Reset6の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

三鷹マッサージBody Reset6

注目OFF

三鷹マッサージBody Reset6の店舗画像

所在地

東京都 三鷹市 下連雀3‐37‐41  ルグラン・イトウビル2F

三鷹マッサージBody Reset6の口コミを書く

最寄駅

三鷹 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

7 件

三鷹マッサージBody Reset6の紹介

リンパの流れに忠実に施術を行うことによって、全身にたまっている老廃物や毒素を体の外に追い出すことを目的に行います。全身のリンパの流れを整え筋肉の硬さを取ることで、結果的に辛い部分が改善されると考えているからです。それが結果的にはお客様にとって一番喜ばれる結果が出ると自信を持っております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

舞子の口コミ

満足度: 2点 2

先日初めて利用しました。男性の方が担当してくれました。
4,5年前からリンパマッサージは大好きでいろいろなお店を勉強を兼ね利用しています。
自分自身もリンパドレナージュ・リンパセラピスト・整体師の資格を持ち、まだまだ勉強中です。

マッサージとしてはとても気持ち良かったですけどリンパマッサー .....続きをみる

地元人の口コミ

満足度: 5点 5

気持ちよくマッサージを受けていたら、いつの間にか寝てしまった…(泣)…でも、起きてビックリ身体が軽くなり頭痛も治っていた。
今度行くときは寝ずにマッサージを堪能したい!

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン