中澤整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

中澤整骨院

注目OFF

中澤整骨院の店舗画像

所在地

東京都 府中市 南町3丁目22番地43号

中澤整骨院の口コミを書く

最寄駅

中河原 より徒歩 9 分   分倍河原 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

中澤整骨院の紹介

当院では、「痛みを変える」をモットーに置き治療を行っております。

日々変化している体調なのに、施術が毎回同じではその時は良くても、すぐにまた同じような痛みが起きてしまう…。

この様な状態を繰り返すうちに症状は悪化していき、最悪の場合手術なんてことになりかねません。

そうなる前に、なぜ痛みが起きているのか?、何が原因なのか?
を毎回検査し、その日その日の体調に合わせた治療を行うことで
症状に変化をもたらすことができるのです。

紹介を受け半信半疑で当院を訪れた患者さん達からは、「不思議〜!!」「なんでこれで痛みが取れるの?」「あっ、動ける!!」「ダルさが取れた!!」「手品?」「催眠術?」「だまされてる?」などの声を良く聞きます。

手品でも催眠術でもなく、東洋医学の理論に基づき毎回毎回検査をし、その検査結果に合わせた治療(施術)を行うことで痛みを早期に軽減、または消失させることが出来るのです。

この感覚は体験した人じゃない限り判らないと思います。

身体の機能的な事でお悩みの方、いろいろと病院や治療院にて治療したけど良くならない方などは、是非一度ご相談ください。

痛みを起こしにくい体作りに効果的な運動療法の指導や、
その他アドバイスもしております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

トムの口コミ

満足度: 5点 5

ゴルフ練習の翌日に職場でイスに座る時や立つ時に、左の腰から太ももにかけての痛みがあり、歩く際には特に太ももが痛くなり、自転車にも乗れませんでした。整形外科で、坐骨神経痛と診断されましたが治らず、整骨院も2ケ所行きましたが治らず、中澤整骨院のテープを貼る治療で劇的によくなりました。約1ケ月の治療で現在 .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン