ルークカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ルークカイロプラクティック

注目OFF

ルークカイロプラクティックの店舗画像

所在地

東京都 大田区 東嶺町25-19

ルークカイロプラクティックの口コミを書く

最寄駅

久が原 より徒歩 4 分   御嶽山 より徒歩 6 分   鵜の木 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件

ルークカイロプラクティックの紹介

閑静な住宅街の中にある、ゆったりとリラックスできる治療院です。

カイロプラクティックを中心にした施術で痛みや不快感の治療だけでなく、姿勢の矯正も得意としています。
猫背など姿勢が悪いと気になっている方にもお勧めです。

施術は一人一人に合わせた、痛みや無理のない方法で行っていますのでカイロって何か怖い、痛そうとお考えの方もまずはお気軽にご相談ください。

スポーツクラブでのトレーナー経験もありますので、運動やダイエットのご相談もお気軽にどうぞ。

地元で評判のカフェ(カフェドメル)と併設しておりますので、治療後にカフェでコーヒーやケーキをお楽しみいただけます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

犬・猫大好きM・Oの口コミ

満足度: 5点 5

院長先生、大変お世話になりました。
仕事柄方向おんちでない私でしたが、今回だけちょっと迷ってしましました。
7年前に某大学病院にて、腰椎すべり症の手術をしました。術後2年経過後、背中がつっぱり強張った感じと、肩甲骨付近の痛み、肩凝り、常に腰に重い違和感がありました。
また数ヶ月前から、明け方に .....続きをみる

017の口コミ

満足度: 5点 5

整形外科でストレートネックと言われ、
そのために慢性の肩こりと、度重なるひどい寝違えで
長年苦しんでいました。
整体は初めてでしたが、クイックマッサージのように
「その時だけ」気持ちがよいのではなく、徐々に
体が変わっていくような感じがします。
院長先生が、日々の姿勢や注意についても丁寧 .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン