カイロプラクティック KCSセンター梅ヶ丘店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京世田谷区梅ヶ丘駅カイロプラクティック KCSセンター梅ヶ丘店

カイロプラクティック KCSセンター梅ヶ丘店

注目OFF

カイロプラクティック KCSセンター梅ヶ丘店の店舗画像

所在地

東京都 世田谷区 梅丘1-21-9 大津ビル2F

カイロプラクティック KCSセンター梅ヶ丘店の口コミを書く

最寄駅

梅ヶ丘 より徒歩 1 分   豪徳寺 より徒歩 8 分   山下 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件

ケイコの口コミ

ケイコ 30代 女性 (ID:15316d16)

総合満足度:5点 5

ここでカイロを受けると毎回体が軽くなりすっごく楽になります。
先生の腕前もさることながら、アシスタントの方がとても親切です。
先日、栄養分析を受けたのですが、私に不足している栄養素が細かく検出されて、もし食事でとるならこんな食材がいいですよーって色々教えてくれました。しかもそれらの食材を使った手書きのレシピまで渡してくれて・・・。
今までいろんな整体やマッサージに行ったけど、日常の食生活の事までしっかり指導してくれた所って無かったです。でも、考えてみれば毎日の食事ってとても大切だと言うことに気づかせてもらいました。
ここに通っていたらどんどん健康になりそうです!
ここのスタッフの方のブロログも健康ネタが一杯でおすすめです!

(カイロプラクティック KCSセンター梅ヶ丘店 東京都 世田谷区

投稿日時 2009-02-15 13:00

ユーザーからのコメント

スタッフN 40代 女性

2009-02-19 12:17

ケイコさんコメントありがとうございます!
当店では栄養分析結果を基に、不足している栄養素を効率よく摂取できるオーダーメイドサプリメントも扱っています。
でもケイコさんのようにサプリは苦手とおっしゃる方には、毎日の食事から摂ることができるようにレシピの紹介もしているんですよ!
旬の素材を使ったレシピ等これからもいろいろご紹介していきますのでお楽しみに!
腕をふるっておいしい食事を作って家族みなさんで健康になって下さいね!

店舗からのコメント

現在、店舗からのコメントはありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン