カイロプラクティック KCSセンター梅ヶ丘店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京世田谷区梅ヶ丘駅カイロプラクティック KCSセンター梅ヶ丘店

カイロプラクティック KCSセンター梅ヶ丘店

注目OFF

カイロプラクティック KCSセンター梅ヶ丘店の店舗画像

所在地

東京都 世田谷区 梅丘1-21-9 大津ビル2F

カイロプラクティック KCSセンター梅ヶ丘店の口コミを書く

最寄駅

梅ヶ丘 より徒歩 1 分   豪徳寺 より徒歩 8 分   山下 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件

やむちゃんの口コミ

やむちゃん 30代 女性 (ID:a9fc6b14)

総合満足度:5点 5

首が張ってしまって痛くて伺ったのですが、最初の日にカイロプリントという検査をしました。検査に4,800円はちょっと高い〜?とも思いましたがその検査をすると本当に痛みの原因になっている場所が分かるから無駄のない施術が受けられるよといわれて受けてみることに。結果が出たときは「こんなに歪みがあったんだ!」ということが自分の目でみてもはっきりわかって、(ちょっとショックでしたが)よかったです。
治療も検査の結果に沿って「こう歪んでいるからこう治す」と明快で、感じよかったです。
何より10年以上も煩わしかった首の後ろのこった感じが
最近気になってないことに気づいたんです♪なんだかそれがとってもうれしいでーす。(^^)v
YamuYamu

(カイロプラクティック KCSセンター梅ヶ丘店 東京都 世田谷区

投稿日時 2009-01-31 17:23

ユーザーからのコメント

スタッフN 40代 女性

2009-02-02 21:02

やむちゃんさんコメントありがとうございます。
首のこり感が気にならなくなって本当に良かったですね。我々スタッフとしても嬉しい限りです。
痛みの原因が姿勢のゆがみから来ているとご存じの方って意外と少ないのですよ。だから当店では、ご自分の姿勢を画像と数値で客観的に分析することのできる「カイロプリント」検査を初回に導入しています。
この検査をすると痛みや不快症状の原因が分かるので、適切な施術計画を立てて毎回施術にあたることができるのです。
確かに検査で4800円は高いとおっしゃる方もいらっしゃいますが、原因を取り除くための施術を毎回行うことができるので長い目で見れば返ってお得なんですよ!
これからもカイロプリントのデータに基づきやむちゃんさんの体に負担をかけない的確で無駄のない施術を心がけてまいります。
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております!

店舗からのコメント

現在、店舗からのコメントはありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン