佐野カイロプラクティックオフィスの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索長野下伊那郡山吹駅佐野カイロプラクティックオフィス

佐野カイロプラクティックオフィス

注目OFF

佐野カイロプラクティックオフィスの店舗画像

所在地

長野県 下伊那郡 高森町山吹4660-2

佐野カイロプラクティックオフィスの口コミを書く

最寄駅

山吹 より徒歩 6 分   下平 より徒歩 6 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   その他   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

ボキボキしないソフトな全身調整で、不快な症状を改善します。

カイロプラクティックに、自然形体療法、三軸修正法やMB式整体を取り入れたソフトな整体治療と、はり治療を行っています。
 その他、MB小顔整体、プライマリーモーション理論に基づいた運動指導も行っています。
 医師の同意書による、健康保険適応でのはり治療や出張療養マッサージも受け付けております。
 肩こりや腰痛など、何か体に不調を感じたとき、「そうだ、佐野カイロに行ってみよう」と、気軽に安心してお越しいただける施術院を目指しています。

★佐野カイロはこんな方にオススメ★

◆身体の歪みは気になっているけれど、ボキボキする強い施術が苦手な方
 当院では、ボキボキしないソフトな施術で身体の歪みを調整していきます。
 年配の方や子どもさん、産前産後の方でも安心して通っていただけます。

◆長年、腰痛、肩こりで悩んでいる方
 長期間、痛みや不快な症状をかばった生活をしていると、筋肉の緊張にアンバランスが生じたり、体の歪みがより強くなってきたりしてしまいます。
 ソフトな全身調整で、身体の歪みを解消して、体の回復力を高めてあげましょう。

◆以前より強いマッサージでないとコリがほぐれなくなってきた方
 強いマッサージを続けていると、筋肉の線維そのものが硬くなったり、強い刺激に対して、筋肉を緊張させる癖がついたりして、コリが強くなったり、とれにくくなってきます。
 そんな方こそ、ソフトな施術によって、筋肉の緊張が無理なく緩和されるのを体験していただきたいです。

◆オスグッドでお悩みの方
 当院では、自然形体療法の手法を取り入れて、オスグッドの早期回復に努めています。

◆スポーツ障害に対する施術と合わせて、スポーツのパフォーマンスをアップしたい方
 当院では、プライマリーモーションという運動理論により、効率的な体の使い方を理解し、実践出来るよう指導していきます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

太田の口コミ

満足度: 5点 5

1年半前より御世話になっています。
首を傷めて、整形外科に通っていたのですが、あまり思わしくなく、佐野先生のホームページを見て、「ここなら」と訪ねました。
その夜、初めて、朝まで目を覚ますことなく眠ることが出来ました。
今でも定期的に、ガタついた体を修正してもらっています。
これからもよろし .....続きをみる

かみやまの口コミ

満足度: 5点 5

先生は気軽に話を聞いてくれる。
他の施術院より治療費が安い。
治療家書の説明があり、痛くない、安心して治療してもらえる。
ソフト治療の上、効果大。こんな良いことないです。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン