WHO基準 友カイロプラクティックセンターの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索神奈川横浜市中区日ノ出町駅WHO基準 友カイロプラクティックセンター

WHO基準 友カイロプラクティックセンター

注目OFF

WHO基準 友カイロプラクティックセンターの店舗画像

所在地

神奈川県 横浜市中区 野毛町2-101-1 ネオキャッスル野毛401

WHO基準 友カイロプラクティックセンターの口コミを書く

最寄駅

日ノ出町 より徒歩 5 分   桜木町 より徒歩 6 分   馬車道 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

2 件

WHOの基準をクリアしたカイロプラクターのお店です

当センターのホームページで、最新のCGを駆使したエンターテイメント性にあふれる、分かりやすいカイロプラクティックの説明動画が観られる様になりました。今年初上陸の日本語版動画です。ぜひご覧ください。正しいカイロプラクティックを理解できると思います。


JR桜木町駅から徒歩5分・地下鉄桜木町駅から徒歩4分・京浜急行線日ノ出町駅から徒歩4分のカイロプラクティック、整体です。痛み、痺れ、頭痛、肩こり、腰痛、背中の痛み、産後の骨盤調整など、さまざまな症状に対応していきます。お気軽にご相談ください。


カイロプラクティックとは

カイロプラクティックは、1895年に米国でD.D.パーマーによって創始された自然医学で、100年以上の歴史が有り世界80カ国以上の国と地域で行われています。
また、現在ではカイロプラクティックの世界的な組織である世界カイロプラクティック連合(WFC)は、WHO(世界保健機構)が認める医学として35カ国以上の国で法制化されています。
今ではカイロプラクティックは正統なヘルスケアとして国際的にも認められています。

ギリシャ語でカイロは[手]、プラクティックは[技]を意味します。

カイロプラクティックの基本的な考え方

カイロプラクティックでは、構造【筋骨格系】、化学【栄養学的】、精神【心】の3つのバランスがうまく保たれていないと健康が損なわれると考えます。
そこで特に筋骨格系と神経の関係から(構造)に重点を置いています。
神経は脳から背椎(椎骨)の中を通り、身体の抹消まで届いています。
骨格の構造または、機能的歪みやズレが生じると、脊椎の中を通って全身を支配している神経や血管・ホルモンなどの働きに悪影響を与えます。
この事が身体全体の調節を乱し「痛み」「シビレ」などさまざまな症状を出します。
スポーツ障害、骨折、捻挫などの後遺症、頭痛、肩こり、腰痛、むち打ち、手足のシビレなどでお困りの方、身体の疲れが取れないなどでお悩みの方、年齢、体格、体質に応じたソフトで気持ちのいい施術です。その他お気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ノブの口コミ

満足度: 5点 5

ここまともだよね。

左側の首肩辺りの筋がこってるのと背中に痛みが続いて
我慢していたのだけれど、とうとう我慢の限界に達し
て、以前から通勤途中のバスでよく見かけていたこの治
療院に悩んだ末に入ってみた。
背中の痛みはマッサージ屋ではさすがに無理だなと思っ
たので。

悩んだ理由は .....続きをみる

マカの口コミ

満足度: 5点 5

以前ぎっくり腰を起こし、ここに通ったことがあるのですが、どこが痛いのかを的確に判断、又説明して下さいましたよ。
また治療は一般的には整体は痛いと思われがちですが、全く痛くなくてびっくりしました!!ぜひ一度通ってみてはどうでしょうか?

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン