快福整体院すがのの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

快福整体院すがの

注目OFF

快福整体院すがのの店舗画像

所在地

東京都 町田市 成瀬が丘3−19−2 シティサイトウ101

快福整体院すがのの口コミを書く

最寄駅

成瀬 より徒歩 6 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

6 件

快福整体院すがのの紹介

首・肩・腰・足のつらい痛みやシビレでお悩みの方、諦めないで下さい。私に元気な体へのお手伝いをさせて下さい。今回、横浜線の成瀬駅にからだリセット療法に基づく安全で安心な整体をNEW OPEN致しました。痛みを伴わない療法ですのでお子様からお年寄りまで安心して受けられる整体です。又、完全予約制ですのでお待ち頂くことがありません。是非お電話お待ちしております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

杉本由美子の口コミ

絶対にお勧め (» コメント:0件)   過去の口コミ
  杉本由美子 40代 女性

満足度: 5点 5

 私は、長年腰痛と肩こりと付き合ってきました。
半ば諦めていた所に友達から「快福整体院すがの」を紹介され、早速電話で予約をして施術を受けてみました。
施術は手技とエネルギー整体の2種類を織り込んでやる方法でした。
一度に2種類の整体を受けられるなんて得した気持ちです。
どちらもまったく痛みも .....続きをみる

松木 真理子の口コミ

やっと見つけました (» コメント:0件)   過去の口コミ
  松木 真理子 30代 女性

満足度: 5点 5

私は妊娠してから腰痛が発症し子供を産んでからは更に激しくなり辛い毎日を過ごしていました。近くにある整体院やマッサージ・鍼も打ちに行きましたが一向に良くなる気配も無く一生付き合っていかなければならないのかと半ば諦めていましたがH/Pを見ていたら引き寄せられるように「快福整体院すがの」に突き当りました。 .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン