ぜんき整体院(秋葉原・お茶の水の内臓整体)秋葉原の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京台東区仲御徒町駅ぜんき整体院(秋葉原・お茶の水の内臓整体)秋葉原

ぜんき整体院(秋葉原・お茶の水の内臓整体)秋葉原

注目OFF

ぜんき整体院(秋葉原・お茶の水の内臓整体)秋葉原の店舗画像

所在地

東京都 台東区 台東1-34-6 セントオフィス秋葉原1階

ぜんき整体院(秋葉原・お茶の水の内臓整体)秋葉原の口コミを書く

最寄駅

仲御徒町 より徒歩 8 分   新御徒町 より徒歩 9 分   秋葉原 より徒歩 9 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件 5 件

グループ

ぜんき整体院 ( 2 店舗)   

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

内臓整体

施術時期:2013.01.01    投稿日:2013.11.07

棒人間 30代 東京都 墨田区 )

施術目的 整体

総合満足度 4.17

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

昔から体が冷えやすく、冬場になると手足が冷たく夜も寝付けなくて困っていました。手足だけ温めてもやめてしまうとすぐに冷えてしまうことが気になっていました。

このお店を選んだ理由

なぜか?と思って調べていたところ内臓整体というキーワードを発見して、自分に合うのではないかと思ったためです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

説明によると内臓が弱ってしまう事で手足に血液を送れなくなり、冷えてしまっているという事を教えてもらいました。
今までそういった考え方はしていなかったので驚きました。

施術後の感想

受けてみるとお腹を押されただけで手足まで温まってくるのを実感しました。
しかし、弱った内臓が落ち着くまでにはある程度はかかるとの事でしばらくは来てほしいと言われました。
でも長年放っておいたことを考えれば時間がかかって当然だなと思いましたし、ちゃんと根本から良くしていく事で同じ症状が起こらないようにしていくという方針に納得しました。

その他、店舗へのメッセージなど

内臓の不調を感じている方は一度受けてみるといいと思います。
カウンセリングだけでも色々な話をしてもらって納得した上で受ける事ができたのでよかったです。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン