カイロオフィス大森 丸亀店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

カイロオフィス大森 丸亀店

注目OFF

カイロオフィス大森 丸亀店の店舗画像

所在地

香川県 丸亀市 川西町北518-1  2F

カイロオフィス大森 丸亀店の口コミを書く

最寄駅

丸亀 より徒歩 53 分   善通寺 より徒歩 54 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件 1 件

カイロオフィス大森 丸亀店の紹介

様々なストレスや長時間のデスクワークなどで起こりやすい、肩こりや腰痛・坐骨神経痛などの痛み・・・
そんな痛みは、単に「もむ」だけでは一般的にはスーッとするだけで、根本的な解消にはなりません。
また、日々の生活によって生まれた体の歪みには、骨盤矯正などが必要です。
当院の施術の特徴は、手だけを使って骨格全体の歪みなどを矯正し、筋肉や神経の働きを正常な状態に戻します。ソフトな施術ですのでまったく痛みはありません。ほとんどの方が終わった後に、「楽になった」「体がまっすぐになった」と実感いただいています。

当院では、その人の病状に合せた丁寧なカウンセリングから、最終段階では、普通の生活面でのアドバイスまでさせて頂き、皆様を悩ませている病状の改善や、病気になりにくい身体づくりを一緒に行う治療院でありたいと考えております。
また、当院では幅広い年齢層の方々に気軽に来院いただける様に、比較的安価な施術料金を設定しております。
ひとりでも多くの方々に当院の施術を経験していただき、今以上の健康と薬をほとんど使用しないでよい生活を手に入れていただきたいと思っております。

院長はWBCでも活躍した千葉ロッテマリーンズの里崎捕手と高校時代一緒にプレーをし、副院長は観音寺中央高校時代に甲子園のV選手!甲子園でホームラン3本の大会記録を持っています。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

けーこん

(40代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2013/11/01 投稿日:2013/12/18

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

数ヶ月前から肩こりと腰痛がひどくて行きました。インターネット検索で探したのですが、ホームページで内容が分かりやすかったからここに決めました。とても丁寧にカウンセリングをしてくれて、現在の身体の歪みなどを分かりやすく教えてくれました。1回目で症状が半分くらいになり、通うごとに痛みがなくなってきました。... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン