きむらカイロプラクティック・吉祥寺の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索東京武蔵野市吉祥寺駅きむらカイロプラクティック・吉祥寺

きむらカイロプラクティック・吉祥寺

注目OFF

きむらカイロプラクティック・吉祥寺の店舗画像

所在地

東京都 武蔵野市 吉祥寺南町1-11-11 武蔵野ビル5F

きむらカイロプラクティック・吉祥寺の口コミを書く

最寄駅

吉祥寺 より徒歩 4 分   井の頭公園 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

3 件

吉祥寺のバキバキしないまじめな整体院

吉祥寺で13年。子育てや家事、長時間の立ち・座り仕事で体が辛いあなたのための、「バキバキしない+器具一切なし」オールハンドの整体。

結果が違う! 究極の整体 ALCK(アルック)法を受けられるのはきむらカイロだけ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「骨をボキボキ!バキバキ!と鳴らすのはカラダに悪い!」

指の関節を引っ張ると音が鳴ることからわかるように、
バキバキ音は関節を引っ張り、離開させることで生じます。

この事実は医療業界でも常識ですが、
整体・カイロプラクティック業界では
いまだにバキバキ矯正が多いのが現状です。


本来、関節は凸凹がしっかりハマることで、
正常に機能する構造になっています。

だから、力任せに引っ張ってはダメ!

きむらカイロのALCK法(関節潤滑圧縮運動法)が、
医療関係者から主婦まで、多くの方から支持されるのは、
しっかりとした理論に基づいているからなのです。

バキバキ!整体が好きな方はごめんなさい m(_ _)m

でも、
このALCK法は
きわめて安全かつ正確、そして整体効果が高い施術方法なのです。

こり・痛み・しびれの原因となる骨の歪みを整えたいなら・・・

まずはあなたが試してみてください。

いつも同じ顔ぶれのスタッフ、
ベッド4台の小さな店舗ですが、

技術だけはどこにも負けない!自信があります。

スタッフ紹介

院長

木村康彦

業界歴 25年 ...

詳細を見る

整体・マッサージ師

木村絵子

業界歴22年 ...

詳細を見る

カイロプラクター

東裕之

業界歴10年 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

じゆうの口コミ

満足度: 5点 5

保険はききません。技術はとても高いと感じました。
クイックマッサージもやっているようですが、治療が主体のようです。
男女のスタッフ全員(4、5人?)がチーム!という雰囲気があり、クリニックのようなまじめな印象でした。

PALの口コミ

満足度: 5点 5

夜中によく足がつったりしていたのがなくなり、助かりました。夕方はふくらはぎがパンパン、というかだるーくなっていたのが、それほどじゃなくなりました。
腰痛はもともとなかったけど、骨盤をしめると、ふくらはぎが柔らかくなるなんて知らなかった!似たような人がいたら、ぜひ行ってみてください。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン