瑞穂カイロプラクティック整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

瑞穂カイロプラクティック整体院

注目OFF

瑞穂カイロプラクティック整体院の店舗画像

所在地

東京都 西多摩郡 瑞穂町箱根ヶ崎251-46

瑞穂カイロプラクティック整体院の口コミを書く

最寄駅

箱根ヶ崎 より徒歩 1 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

6 件

瑞穂カイロプラクティック整体院の紹介

当院はJNT整体法とカイロプラクティックのSOTというテクニック
を主に用い、患者様の痛み不調の根本原因を取り除きます。
バキバキ、ボキボキはしません。
お年寄り、お子さん、女性の方も安心して治療を受けています。
どこに行っても治らなかった方、あきらめずにご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

シャオリンの口コミ

満足度: 4点 4

腰が痛くて悩んでいて、近所の整体に行ってみたら、ポキポキはしないとは言いつつも、2〜3日は揉み返しで痛かったので、どこかいいところは無いかと探していたらここを見つけました。

電話対応も親切で、治療もする前にちゃんと検査をして、原因を見つけてから治療するので自分でもどこが悪いかが分かるのでいいと .....続きをみる

まゅ。の口コミ

すっかり。 (» コメント:1件)   過去の口コミ
  まゅ。 20代 女性

満足度: 5点 5

瑞穂カイロプラクティック整体院さんにお世話になり始めて、もう数ヶ月経ちます。
初めは、毎日何回も頭痛薬を飲まなければ普通に生活できないほどの頭痛に悩まされてお世話になることにしたのですが、今ではすっかり頭痛に悩まされることもなくなりました。ほとんど痛み止めを飲むことなく、毎日を送っています。
.....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン