合芯の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

合芯

注目OFF

合芯の店舗画像

所在地

東京都 港区 虎ノ門 1-12-12 高宮ビル3F

合芯の口コミを書く

最寄駅

虎ノ門 より徒歩 3 分   内幸町 より徒歩 7 分   霞ケ関 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

合芯の紹介

本格的な台湾式リラクゼーションマッサージの合芯です。
ゆったりとした雰囲気の中で小姐の心のこもったおもてなしは如何でしょう。
お店は台湾茶の販売もいたしております。
日頃のストレスや疲れを身体の内と外から癒す、総合的な台湾式健康術を皆様にサービスいたします。
おかげさまで、開店8周年を迎えました。今では老舗として定着した評判を頂いております。心より御礼申し上げます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

しりたがりの口コミ

満足度: 0点 0

以前に比べてちょっと精彩がないと思っていたら、ママが大ケガをして台湾に帰っていたそうです。
6月に復帰したということですが、やっぱり中心があるというのはこういうことなのでしょうか。腕の良いマッサージ師も戻ってきて、お店の雰囲気も明るくはつらつとしています。
でも、ママの話では、常連さんもずいぶん .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン