ハワイアンロミロミ ヒーリングサロン ルルの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索青森青森市青森駅ハワイアンロミロミ ヒーリングサロン ルル

ハワイアンロミロミ ヒーリングサロン ルル

注目OFF

ハワイアンロミロミ ヒーリングサロン ルルの店舗画像

所在地

青森県 青森市 古川2丁目17-7 1階

ハワイアンロミロミ ヒーリングサロン ルルの口コミを書く

最寄駅

青森 より徒歩 12 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   その他  

口コミ

1 件 4 件

体・精神・心が癒される、ハワイアンロミロミ。

ハワイアンロミロミは、古代王族のみが受ける事が出来た、心と体のヒーリング。
ロミロミのコースでは、フットバスに入ってからの施術でポカポカ。
ホットストーンを用いたポハクロミは、凝りや張り、冷えが特にお悩みの方へお勧めです。
指・手・腕・ひじを使って筋肉にしっかりアプローチしていきますのでしっかりした刺激でスッキリ!

広々な個室をお一人でご利用いただき、ベッドが1つですので、周りを気にせずセラピストと会話したり、施術を受けることができます。
使用するオイルは、敏感肌の方も安心なスイートアーモンドオイルやホホバオイル、オプションではオーガニック認定のクイーンメリーの精油をブレンドします。

男性も女性も、お気軽にご来店いただけるサロンです。
次回15%割引券プレゼント中!

当サロンは、五感に働きかける癒しを目指し、当サロンで、落ち着いた店内のところどころに感じるハワイで視覚、アロマで嗅覚、ヒーリングミュージックで聴覚、施術で触覚を、健康な体を作る食からは味覚で今後はヘルシーなおやつも販売予定です☆

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

めーかい

(40代)

肩こりがひどく、どこかいいとこないかなーと思って探してたら、聞き慣れないロミロミというのがあり、興味をもって行きましたネットで検索してヒットしました。今でこそ増えてきましたが、私が通い始めた数年前、青森市にはオイルマッサージのお店はほとんどなく、ホームページでの印象も良かったので行ってみました初めて... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン