あべの整体サロンの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

あべの整体サロン

注目OFF

あべの整体サロンの店舗画像

所在地

大阪府 大阪市阿倍野区 桃ヶ池町2-13-12

あべの整体サロンの口コミを書く

最寄駅

南田辺 より徒歩 2 分   田辺 より徒歩 6 分   西田辺 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

あべの整体サロンの紹介

TVや雑誌で紹介の女性専用の美容整体サロン。当店独自のオリジナル美容整体施術を是非、お試し下さい。

<当サロンの美容整体の特徴>
?独自に開発した「オリジナルの美容整体療法」です。
?女性だけが通う、美容整体専門サロンならではの「豊富な臨床経験と実績」があります。
?その場限りでない、「根本から解消する」美容整体を施しています。
?女性の「なぜ?」に正確に答える事も女性が美しくなる1つの方法と、とらえております。
?根本原因を正確に探る、「独自の検査法」をもっております。
?「卒業する」事を目的とした美容整体を施しております。
?毎回、お客様の状態を把握して、分析して、根本原因の「優先順位」を忠実に守り、美容整体を施しております。
?「お客様の気持ち」を常に大切に考えて美容整体を施しております。
?さまざまな症状に対応出来る様に豊富なアプローチ方法を持ち合わせております。
?「気持ちいい」「痛みくない」「即効性のある」美容整体療法です。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

あべの整体サロンについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン