あしびなぁ身体均整院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

あしびなぁ身体均整院

注目OFF

あしびなぁ身体均整院の店舗画像

所在地

沖縄県 石垣市 真栄里 204-32 シーサイドマンション大盛 2-F号室

あしびなぁ身体均整院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

9 件

あしびなぁ身体均整院の紹介

●当院は身体均整法,指圧&ストレッチ整体,リラクゼーションによる石垣島の指圧整体院です.
●身体均整法はマッサージやカイロプラクティックとはひと味違う心地良い手技整体法で,カラダ本来のくつろぎの姿勢に回復する事で,治癒力を促進して痛み歪みを解消します.
●腰痛,関節痛などの他に,自律神経調整,眼精疲労,内臓の機能回復にも効果的です.
●指圧療法は国家資格者が施術いたします.
●ご予約・お問合せは,店舗ホームページの予約フォームから承っております.
●お気軽にお問い合せ下さい.

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

夕焼の唄の口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5

観光で沖縄へ行ったときに、寄らせてもらいました。l
はじめて行ったのですが、丁寧にマッサージしてもらい、腰痛がすっきりしました。
おかげで楽しく観光できましたよ。ありがとうございます。

てるてるの口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 5 アクセス: 5 対応: 3 CP: 5

石垣島には観光で来て、普段の疲れも解消できればと思い、たまたま立ち寄らせて頂きました。実際に施術して頂きましたら、これが本当に親身になってやってくださって今までにこんな方に出会えたのは初めてでした。しかも施術時間も実際に終わった時は決まった金額の時間以上に相当やっていただいてしまいました。またご夫婦 .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン