アロマフェアリーの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

アロマフェアリー

注目OFF

アロマフェアリーの店舗画像

所在地

新潟県 村上市 坂町3308-11

アロマフェアリーの口コミを書く

最寄駅

坂町 より徒歩 15 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

アロマフェアリーの紹介

フェアリーは新潟県村上市の美容室の中にあります。
のんびりした住宅街の中にある小さなお店ですが大きな笑顔でアナタをお迎えします。
アロマセラピーを使った『ココロ』と『カラダ』のケアサロンです。
ひとりひとりが抱えている様々な不調が少しでも良い方向に向かうように、そのお手伝いができたらと考えています。
アロマの他に今まで勉強した様々な手技を組み合わせて心身の調整をしていきます。
1日3名様まで、女性と子供の為の施術ルームです。
美容室の着付け室を利用しているので華美な雰囲気はありませんが(畳のお部屋です。)親戚の家に遊びに来たようなつもりでデーンとリラックスしていただけたらと思います。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
ホームページも是非ご覧になってみて下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

アロマフェアリーについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン