整体 宙〜そら〜の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体 宙〜そら〜

注目OFF

整体 宙〜そら〜の店舗画像

所在地

山口県 宇部市 開4丁目1-43-3

整体 宙〜そら〜の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件

腰痛、膝痛、肩こりがスッキリする整体

「整体=痛い・怖そう」というイメージがまだまだあります。当院も整体という名称を使っていますが、一般的な整体のイメージとはかなり異なると思います。

基本的に痛いことはしません。痛いことは不快ですし、痛い施術は身体を緊張させます。

患者さんの痛みの感覚を確かめながら、無理な施術や不快なことは一切しませんのでご安心ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

よっちんの口コミ

満足度: 5点 5

ぎっくり腰がクセになっていて、今まではごまかしながら過ごしていたのですが、今回はなかなか良くならない感じでした。最初は整骨院に何回か通ったのですが、今ひとつ良くならず、思い切って整体に初挑戦することにしました。ネットでそらさんを見つけて、「痛くない整体」と書いてあったので、半信半疑ながら行ってみまし .....続きをみる

モリモリの口コミ

不思議です!! (» コメント:0件)   過去の口コミ
  モリモリ 30代 女性

満足度: 5点 5

バスケットをしている子供が、練習中にかかとが痛いと言い出したので、しばらくすれば治るだろうと思っていました。ところが一向に良くなる気配はなく、病院に行ったら「かかとの成長痛」と診断され、痛ければ練習は休むように言われました。特に治療法はなく、湿布を処方されました。何か良くなる方法はないかと色々探して .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン