ボディケアサロン俊toshiの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ボディケアサロン俊toshi

注目OFF

ボディケアサロン俊toshiの店舗画像

所在地

滋賀県 栗東市 小柿6丁目1-22 竹之内ビル1階左

ボディケアサロン俊toshiの口コミを書く

最寄駅

草津 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件

ボディケアサロン俊toshiの紹介

フェイシャルエステは、敏感肌、肌荒れを気にする方にも安心して使える無添加スキンケアMRシリーズを使用。女性限定です。
整体はオールハンドにこだわり機械を使いません。その場限りの施術ではなく日常生活習慣に着目し毎日の生活において身体を整えていくよう提案します。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

タモリの口コミ

満足度: 5点 5

はじめに悪いところの筋肉をほぐされるときは、少し痛かったんですが、その後もう一度押されても全然痛くなくなっていて、すごく軽くなっているのにはびっくりしました。
痛いのが嫌な人は、かるいリラックスバージョンもしてくれるそうですよ。
先生はとても感じのよい方でしたし、駐車場もあるし、店の雰囲気も明る .....続きをみる

ni-naの口コミ

満足度: 5点 5

慢性の肩こりに悩まされてましたが、こちらの整体に行って、初めて肩のこりがなくなる状態を体感しました!!感動デスo(*^▽^*)o~♪
また、疲れたときには行きマス(^Θ^)/””

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン