整体とタイ古式のお店 YURURIの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索北海道札幌市西区宮の沢駅整体とタイ古式のお店 YURURI

整体とタイ古式のお店 YURURI

注目OFF

整体とタイ古式のお店 YURURIの店舗画像

所在地

北海道 札幌市西区 発寒6条9丁目11−23 Flats宮の沢101号室

整体とタイ古式のお店 YURURIの口コミを書く

最寄駅

宮の沢 より徒歩 5 分   発寒 より徒歩 15 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

3 件

元気で楽しい毎日を始めませんか?

ゆるりでは、身体の内側から元気になる為のお手伝いをさせていただきます。
お身体のことでお悩みの方、一緒に解消していきましょう!
◆整体:最初にお腹をほぐして全身をゆるめていきます。その後、その方の症状に合わせて筋肉のほぐしや骨格調整を行います。お腹が硬い方、何となく身体がだるい方にもお勧めです。
◆タイ古式セラピー:ゆっくりとしたリズムとストレッチで、リンパや血液の流れを整え、こりにくい身体にしていきます。 運動不足の方や睡眠不足の方にもお勧めです。
あなたのご来店を心よりお待ちしております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ちーの口コミ

満足度: 5点 5

以前から肩コリや首のコリがひどく、辛いときは背中にも痛みが出て眠れないこともありました。
ストレッチで体が伸ばされたら肩甲骨が少し出てきて、背中も肩のまわりも軽くなりました。
いつもマッサージに行っても3日位しかもたなかったけれど、タイ古式を受けたら2週間位体が楽でした。
もっと早く受ければ良 .....続きをみる

幸ちゃんの口コミ

肩こり (» コメント:0件)   過去の口コミ
  幸ちゃん 40代 女性

満足度: 5点 5

5年ぐらい前から肩こりがひどく頭痛やときには吐き気があるほど辛かったのですがホームぺージをみてYURURIさんにお世話になり胃・腎・肝をほぐしてもらい体全体もただのほぐしではなく内臓にひびくほぐしてもらい5回ぐらいかよいましたところいままで辛かった頭痛や吐き気がなくなり驚いています。
普段な何気な .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン