園川鍼灸整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

園川鍼灸整骨院

注目OFF

園川鍼灸整骨院の店舗画像

所在地

東京都 武蔵野市 吉祥寺南町2-6-1 早坂ビル301

園川鍼灸整骨院の口コミを書く

最寄駅

吉祥寺 より徒歩 3 分   井の頭公園 より徒歩 7 分  

カテゴリ

鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

4 件

園川鍼灸整骨院の紹介

スパイラルテーピング療法と鍼治療、マッサージなどの施術を行っております。スポーツによるケガ、四十肩、ギックリ腰、腱鞘炎、生理痛、花粉症など、「痛い」・「つらい」でお困りの方は、是非ご相談ください!

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

chocoの口コミ

満足度: 5点 5

 整形外科や手の専門外科医に診せても痛みが引かなかった親指の腱鞘炎(ばね指)がスパイラルテーピング療法で治りました。
 外科では症状が悪化したら注射や手術の治療になると言われましたが、スパイラルテープで痛みもなく治療できて良かったです。テーピングして、4日後(通院2回)に痛みが引きましたよ。

りりの口コミ

満足度: 1点 1

鍼は絶対におすすめできません。

後で責任をとるからと望まない施術をされ、ひと段落つくとそんなこと言ったこと覚えはないと無責任な態度をとられました。
こうすればこう治るといわれ、効果がないと訴えると回答しません。
こちらの希望に耳を傾けず、自分の考えを押し付けてきます。
患者はすがる思いで .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン