美容鍼灸サロン アキュモの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

美容鍼灸サロン アキュモ

注目OFF

美容鍼灸サロン アキュモの店舗画像

所在地

東京都 武蔵野市 吉祥寺南町2−6−5 Y'sビル 3F

美容鍼灸サロン アキュモの口コミを書く

最寄駅

吉祥寺 より徒歩 4 分   井の頭公園 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

8 件

美容鍼灸サロン アキュモの紹介

吉祥寺では数少ない、美容鍼灸(美顔鍼、アキュパンチャー)を取り入れている鍼灸サロンです。リフトアップや美肌、小顔、しみ、しわ、くすみなどに効果が認められます。鍼はもちろんのことシーツ、枕カバー、スリッパも使い捨てのものを使用。治療室は全室個室。着替えを無料で貸出しております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

百地の口コミ

満足度: 4点 4 設備: 4 内容: 5 アクセス: 5 対応: 1 CP: 5

過敏性腸症候群(IBS)の治療のために名古屋から通っていました。
自宅からとても遠いため通院するべきか非常に悩みましたし、
実際通うのはとても大変でしたが思い切って通ってよかったです。
おかげさまで電車に乗るのも苦ではなくなりました。
久しぶりに飛行機に乗って海外旅行にも行けました。
今月 .....続きをみる

みことの口コミ

満足度: 5点 5

個室なので落ち着いて受けられました☆玄関で使い捨てのスリッパを足元に出してくれて、そして治療室では使い捨てのシーツと枕カバー。清潔感バッチリで女性としてはこういう細かな心遣いがポイントたかいです!肝心の足のむくみもバッチリとれてとっても満足です♪♪

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン