癒しの空間「RYO〜療〜」の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

癒しの空間「RYO〜療〜」

注目OFF

癒しの空間「RYO〜療〜」の店舗画像

所在地

東京都 杉並区 方南2−23−2 プリウスサンヨウビル 3F

癒しの空間「RYO〜療〜」の口コミを書く

最寄駅

方南町 より徒歩 1 分   中野富士見町 より徒歩 17 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

口コミ

3 件

癒しの空間「RYO〜療〜」の紹介

丸ノ内線方南町駅徒歩1分、「RYO〜療〜」は、様々な民間療法で心と身体を癒すやすらぎの空間。
肩こりや腰痛、慢性的な体調不良、身体のあらゆる問題にさまざまな民間療法を提供いたします。
全身マッサージ、リフレクソロジー(足つぼ)、アロマ、タイ古式など多彩。
まずは、初回クーポン、メンバー割引などお得情報満載のホームページをチェック!

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

きららの口コミ

満足度: 5点 5

よもぎ蒸しを全身マッサージをセットで受けてきました!
初めてだったのでキンチョーしましたが、体の中の悪いものが全部そとに出てしまった感じです!!
マッサージもとても上手で、わざわざ電車に乗って行った甲斐がありました。
これからも通わせていただきます〜。

いっち〜の口コミ

癒されました (» コメント:0件)   過去の口コミ
  いっち〜 30代 女性

満足度: 5点 5

店内は清潔で、私は2回、整体&ヨモギとタイ式の両方を経験しました。上手いとは聞いていましたが、噂通り、かなり上手です!!スタッフの対応も気持ちがよく、日常のストレスから開放してもらえるお店でかなりおすすめできますよ!

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン