ST CORUBEの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ST CORUBE

注目OFF

ST CORUBEの店舗画像

所在地

東京都 台東区 浅草2−34−4 クレスント6F

ST CORUBEの口コミを書く

最寄駅

浅草 より徒歩 4 分   浅草 より徒歩 7 分   田原町 より徒歩 11 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

ST CORUBEの紹介

ぼきぼきしない癒しの整体と酸素カプセルのお店です。
当店の整体とは身体全体のバランスを整え、体の機能を改善し、自然治癒力を高めるものです。
筋肉や骨のバランスが崩れることで、肩こりや疲労、腰痛等の症状が起こってしまいます。
 筋肉や骨のバランスを整え、本来人間が持っている自然治癒力を取り戻し、症状の軽減を図ろうという考え方です。
整体に酸素を加えるとその結果に差が出ます。

ほとんど場合、痛みや違和感は汚血が細胞を圧迫して組織や神経に影響を与え痛み等を引き起こします。汚血をいかに鮮血にするか、
その答えは酸素です。
古代からある健康法を見れば分かります。ヨガ、太極拳など有酸素運動だからです。

ストレッチ整体は酸素バーを併用して老廃物、毒素、流します。
汚血は鮮血になります。

ダイエット整体はそれに酸素カプセルが加わります。


スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

サチの口コミ

感想 (» コメント:0件)   過去の口コミ
  サチ 30代 女性

満足度: 5点 5

だいぶ前になるのですが「整体セラピー」100分¥4800のコースを受けました。
初めての整体でちょっとドキドキでしたが、店内は照明が落とされアロマの香りに包まれ清潔で雰囲気もとても良かったです。
価格も良心的。だからと言って決して手抜きなんて事はもちろんなく足浴、整体、アロマでのマッサージ、ハー .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン