まつむら鍼灸整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

まつむら鍼灸整骨院

注目OFF

まつむら鍼灸整骨院の店舗画像

所在地

兵庫県 西宮市 染殿町3−13

まつむら鍼灸整骨院の口コミを書く

最寄駅

西宮 より徒歩 6 分   西宮 より徒歩 6 分   今津 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

西宮市で腰痛、座骨神経痛、ヘルニア、片頭痛でお悩みなら

兵庫県西宮市のまつむら鍼灸整骨院のページをご覧いただきありがとうございます。
当院は平成17年に開業し、はや11年が経過しました。
今までに受診された患者さんはのべ12万人になりますので、西宮市の人口の約四分の一の方が来られたことになります。
実際は芦屋市や宝塚市、神戸市、尼崎市といった近隣の市や、加古川市、明石市など兵庫県だけでなく滋賀県や奈良県、岐阜県など他府県からも多数受診されております。
では、当院のことを説明させていただきます

〇完全予約制
当院は、患者さんおひとりおひとりを院長がすべて診て、ただ腰痛や座骨神経痛、ヘルニアというだけでなく、その時それぞれの症状に応じて治療をさせていただきます。
そのため、予約制にしないことには、とんでもなく長い間お待ちいただかないといけないことも出てきます。
腰痛やヘルニア、座骨神経痛など、不調で受診されているのに、長い時間待たされてはそれだけで症状は悪化してしまいます。
そのような理由から、当院では完全予約制とさせていただいております。

当日予約は受付時間中に0798 38 8455までお電話ください。
翌日以降のご予約は当院ホームページから可能です。
https://matsumura-jtac.com/webyoyaku
※最近当日予約が取れないことが非常に多くなっておりますのでその際はご容赦くださいませ。

〇治療について
当院は健康保険を一切使用しない完全自費治療の専門院です。
ドイツの最新機器であるハイチャージにより、ミトコンドリアを活性化することで、あなたの身体の細胞レベルから元気にしていきます。

鍼灸治療ではトリガーポイント治療、筋膜治療を行い、筋・筋膜性疼痛を改善していきます。

整体治療ではただゆがみを取るだけではなく、痛みの原因となっているところをしっかりと見極めることで、日常生活動作の改善点まで追求し、一緒に治していく提案をさせていただきます。

特に慢性腰痛や座骨神経痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、片頭痛、五十肩などの慢性的な症状というのは、痛む場所以外に原因があることがほとんどです。
マッサージなどをしても治らないガンコな症状は当院のハイチャージ+鍼灸+整体の総合治療をし、原因を根本から改善することで症状が飛躍的に回復します。

腰痛、ヘルニア、座骨神経痛、脊柱管狭窄症、片頭痛などでお悩みなら是非一度兵庫県西宮市のまつむら鍼灸整骨院にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

まつむら鍼灸整骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン