いしづか鍼灸整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

いしづか鍼灸整骨院

注目OFF

いしづか鍼灸整骨院の店舗画像

所在地

東京都 杉並区 久我山4-2-2 板橋ビル1F

いしづか鍼灸整骨院の口コミを書く

最寄駅

久我山 より徒歩 1 分   富士見ヶ丘 より徒歩 10 分   三鷹台 より徒歩 13 分  

カテゴリ

鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

杉並区久我山地域で一番信頼される治療院を目指しています

患者様の笑顔が私たちの喜びです。
私たちは常に患者様の立場に立ち、誠心誠意込めた施術を行います。
施術により苦痛から解放された患者様が笑顔になり「ありがとう」と声をかけてもらえた時、私たちの存在意義がうまれ、社会貢献できることになります。
また、当院では一貫して手技にこだわった施術法「いしづか式マニピュレーション」を中心に物理療法・鍼灸を組み合わせた施術を実践してまいりました。
研究熱心なスタッフが常日頃から研修を重ね、地域の皆様に役立てるよう努めております。
これからも、患者様の笑顔のために誠心誠意できる限り尽くしていきたいと思っております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

いしづか鍼灸整骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン