ファーストケア治療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ファーストケア治療院

注目OFF

ファーストケア治療院の店舗画像

所在地

滋賀県 栗東市 霊仙寺2丁目1-30 2F

ファーストケア治療院の口コミを書く

最寄駅

栗東 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

ファーストケア治療院の紹介

●肩こり、首こり、腰痛、頭痛、ぎっくり腰、ヘルニア、むち打ち、膝痛、自律神経失調症、眼精疲労、難聴、便秘、生理痛、生理不順、O脚、骨盤矯正などに!
◆当院の療法は、身体に語りかけるような優しい治療で、今までには無かった"究極の療法"です。全く痛みも無く、お子様や100歳の方も安心で安全です。
全身に対して治療を施して、身体をより良い状態に向けいき『なかなか良くならない』『諦めていた』症状などに、思てもいなかった改善を起こしています。
この未体験の感覚を一度体感して納得してください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

うさこの口コミ

満足度: 4点 4

こちらの治療院に通っている患者です。私は仙骨と骨盤あたりの痛みがありました。今、施術3回目ですが、1度目は肩が楽になりました。仙骨と骨盤も回数を重ねるたびに楽になっています。

施術方法は、ゆがんでいる骨をまっすぐにする場合でもボキボキ骨を鳴らしたり怖い事や痛い事は全くありません。先生も優しい方 .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン