りらっくの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

りらっく

注目OFF

りらっくの店舗画像

所在地

東京都 大田区 大森北1-34-14 岡谷ビル2C

りらっくの口コミを書く

最寄駅

大森 より徒歩 5 分   大森海岸 より徒歩 11 分   平和島 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

4 件

りらっくの紹介

3月にOPENしたばかりの整体、マッサージ院です。
今注目のMB式の小顔整体など、MB式を中心に痛みの少ないソフトな施術を行っております。
エステではない、有資格者が行う本物の小顔・美容整体を是非受けにいらしてください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

ねねの口コミ

満足度: 5点 5

先日お世話になりました。
母乳の出が悪く張って痛みがあったのですが、1回のマッサージでだいぶ楽になりました。
今度は産後の骨盤を治してもらいに行きます。

ssきさんの口コミ

スッキリしました (» コメント:0件)   過去の口コミ
  ssきさん 20代 女性

満足度: 5点 5

他のマッサージ店にて受けていたのですが、揉み返しが辛くりらっくに来てみた
のですが、柔らかくなんだか不思議で今まで受けていたマッサージとは全然違
う感じでした。
受けた後は身体も頭もスッキリして楽になり、揉み返しもなく快調です。

今度は小顔を受けてみたいと思ってます。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン