治療院癒香yu-kaの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

治療院癒香yu-ka

注目OFF

治療院癒香yu-kaの店舗画像

所在地

滋賀県 大津市 丸の内町2−23 丸の内マンション1号室

治療院癒香yu-kaの口コミを書く

最寄駅

膳所本町 より徒歩 3 分   中ノ庄 より徒歩 6 分   より徒歩 8 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

治療院癒香yu-kaの紹介

 ”癒香”は、滋賀県大津市の膳所本町にある指圧とアロママッサージを専門とする治療院です。

仕事や家事・育児などでストレスにあふれた毎日を送っていると、常に交感神経が緊張して、全身の緊張、不眠、そして免疫力の低下を引き起こします。

指圧・アロママッサージなどで全身を施術することにより気血の流れ(経絡)を正し、交感神経の働きを鎮静し、健康の維持増進をはかります。

病気予防と治療に、”癒香”の施術をおためし下さい。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

Norikoの口コミ

満足度: 5点 5

「治療院 癒香 yu-ka」さんで、アロママッサージを受けています。
肩こり、腰痛の筋肉のコリがすっきりとゆるむことにもビックリなのですが、翌朝、便秘気味だったう○ちもビックリするほどたっぷりと出て、ダブルのすっきり感に感動しました。
おかげでお肌の調子もよくなってきました!

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン