奥野治療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

奥野治療院

注目OFF

奥野治療院の店舗画像

所在地

神奈川県 横浜市戸塚区 汲沢町426−6

奥野治療院の口コミを書く

最寄駅

踊場 より徒歩 24 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

奥野治療院の紹介

横浜に開業して25年、患者さんは口コミにより関東一円にとどまることなく北海道から沖縄さらに外国へと広がるグローバルな治療院です。土日も開業していることからご家族・友人・知人と共にいらっしゃる方も多くゆったりとした駐車場や治療前後の時間はゆっくりローリングベットで日ごろの疲れを癒すことが出来ます。鳥がさえずり、自然の風が吹き抜ける治療院です。
関節炎、膝痛、ぎっくり腰、側弯症、アレルギー性疾患などお気軽にご相談ください。詳しくはHPで。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

hygfの口コミ

満足度: 5点 5 設備: 5 内容: 4 アクセス: 3 対応: 4 CP: 5

重い荷物を持ち上げた瞬間ぎっくり腰になって寝込んでいた。横浜の奥野治療院で治療を受けたら前日のことが嘘のように治ってしまった。カイロプラクティックって不思議だ。今は体調管理のために2週間に一度通っている。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン